Introduccion







このサイトは『コードギアス〜反逆のルルーシュ(R2含む)』の夢小説(二次創作含む)を扱っているサイトです。
もちろん、制作会社様などといった企業とはまったく関係はございません。

支配人の妄想が暴走した結果のサイトですので、ご理解の程よろしくお願いします。


ここでは各ペェジの説明及び、管理人の生態、リンクについてを書いています。








≪ 各ペェジの説明 ≫

◆ Introduccion ◆
 このペェジのこと。各ペェジについての説明など。
 Novela ◆
 メインの小説置き場です。名前変換などもここでお願いします。
 こちらは【コードギアス】の夢小説となっています。原作沿い及びSS等がおいてあります。
 Diario ◆
 本館・別館と共通のブログです。こちらのコメント機能をお使いくださってもかまいません。
◆ Romanzo ◆
 【黒子のバスケ】の夢小説置き場です。
 こちらは、管理人が書けなくなったなと思ったら裏に戻しますが、今のところこちらを
 書く機会のほうが多いので、表に置いておきます。
◆ 拈 華 微 笑 ◆ (言葉を使わず、お互いが理解し合うこと)
 表におけない完全に趣味で書いているような夢小説や二次創作を置いています。
 置いてあるのは【黒執事】・【DARKER THAN BLACK-黒の契約者
 【PSYCHO−PASS】・【薄桜鬼】など置いてあったりして…本当、物置部屋です(苦笑)
 その他置いてあるのは、期間限定でUPしていた作品やウェブ拍手といったものです。
 あくまで、適当に書いている作品ばかりなのでリンクはサイトに貼っていません。
 読んでみたいという方は気軽に、直接管理人に請求してください。


< 拍手について >

更新が停滞気味ですが、ちょこちょこ変更してます。
中身はサイト内で書いている作品が主となっています。

そして、10回連続で拍手していただいた方だけに読める作品が…。

読んでみたいモノに当たることを願って。






≪ 管理人の生態 ≫


◇ HN ◇ アルエ・L・クラウス(日本人です)
◇ 生息地 ◇ 味噌煮込みうどん、きしめん、味噌カツ、あんかけスパなどが有名な地域。
◇ 年齢 ◇ 25歳以上30歳未満。
◇ 好きなアーティスト ◇ B’z、MAN WITH A MISSION、嵐、SMAPなど。
◇ 今ハマっている漫画 ◇ キューティクル探偵因幡、カーニヴァル、黒子のバスケなど。
◇ マイブーム ◇ サントラ(アニメ、映画、ドラマ問わず)、オーマイキー!、ファイヤーキング
モデルガン、ドアラ(中日ドラゴンズのマスコット)、部屋の模様替え(これは趣味)
◇ 応援している同盟 ◇
 ◇ 検索サイト様 ◇ ◆ コードギアス検索サイト『GEASS SEARCH』/GEASS SEARCH PROJECT様





あまり深く考えないで下さい。とりあえず、周りには変な趣味だねとよく言われます・・・。





≪ リンクについて ≫


貼るのもはがすのも自由となっております。その際の報告も不要となっています。

報告をしていただけると、少しだけ更新のスピードが上がったりと支配人は飛び上がります。
強制ではないので、するのが恥ずかしいとか抵抗があるのであれば全然構いません。
その際の相互リンクに関しましては、連絡を下さった方との相談で決めさせていただきます。

◆ サイト名 ◆ INTERMISSION
 管理人名 ◆ アルエ・L・クラウス/(『アルエ』だけでも構いません)
◆ URL ◆ http://arue178.web.fc2.com/
(必ずこのアドレスでお願いします)
◆ バナー(お持ち帰り専用) ◆











戻る














inserted by FC2 system